Garnet and Diamond

記事

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
       はい、みなさんあけましておめでとうございます!!!

      昨年3月に受験に合格して、ブログ復帰の宣言してから今まで
      ただの1度も更新せずにここまできちゃいました・・・(;^^)


      まぁ心機一転やってみようじゃないかと急に思い立ったので
      移転してまたブログやってみようかなと!
      私の大学生活はそれなりに忙しいので
      ちゃんとできるかはまだなぞですが・・・

      今までリンク貼ってくださっていたみなさまには
      なにかしらの形で報告させていただくので
      もしこれからもお付き合いしてくださる方が
      おられましたらなにとぞよろしくおねがいします!!



      2011.1.3  紫乃
       | TOP | 新曲 >>
      0

        Comment

        commentAnchor1
        コメント一番乗り〜\(^O^)/笑
        移転の報告ありがとう☆
        うちのブログもほぼ放置状態ですがw、
        リンク貼りかえとくねー(・∀・)!
        みずほ | 2011/01/05
        commentAnchor2
        りょうかーい(^O^)
        あたしはリアルしかやってないので
        そっちの方のリンクはっていただけるとうれしいです(^ω^)
        まなみ | 2011/01/05

        Trackback

        This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.