Garnet and Diamond

記事

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      新曲発表されましたね!! 
       
      三國無双のタイアップ曲らしいですが…
      三國無双てだいぶ前につよが
      やってたゲームじゃなかったっけ?違ったかな?(・ω・) 
       
      まだいつ発売かは分からないけど、楽しみ増えましたねo0020002010884390406.gif 
       
       
       
       
      そんな私はこの記事打ちながら
      大阪へ向かう電車の中です電車_SH.gif
       
      ふぁみコン今日と明日参戦します\(^O^)/
      Jコンは受験で参戦してなかったので、ftr揃ったのを見るのは
      …2年ぶり…?
      そんなに…?w
      改めて考えるとよく2年も
      KinKiライブ行かずに生きてられたなって感じですが。笑
       
      同じく久々に会う身内ちゃんもいるので
      とにかくわくわくです♪
      それでは楽しんできます1csyX3_220.gif
       
       
       
      0

        Comment

        Trackback

        This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.