Garnet and Diamond

記事

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
       お、おひさしぶりです…!!!!


      ふぁみコンから早2ヶ月、心機一転がんばるとか言いつつ
      ふぁみコンレポすらしていないという…

      有言実行が苦手な紫乃です。





      そんなわたし、かねてからの夢だった
      Endless SHOCKを初めて観劇しました!!


      さすがに高校生の分際で,
      京都から一人で行ったこともない東京まで
      帝国劇場まで行くことができなくて、

      大学生になったらお金ためてコウイチの階段落ちをこの目でみてやる!!

      という夢とともに受験生活を送っていた1年前(笑)
      その願いが強かったのかなんなのか、
      無事大学生になれたので意を決してSHOCK申し込んだら
      第一希望で行ける事になり(´;ω;`)



      そして帝国劇場100周年を迎えた次の日の3月2日、
      長年の夢を達成することができました…!!!


      ほんと言葉にならないくらいいろんなことがすごくて迫力あって、
      興奮と感動でもう過呼吸になりそうなくらいでした・・・!!(*´Д`*)←

      もうとにかく感動しすぎて涙がやばかったです…!!
      嗚咽こらえるのにほんと必死でした…
      泣きすぎてハンカチにマスカラやらシャドウやらがいっぱいついてたもんね…!!!←





      とにかく素敵な時間でした☆ほんと感無量です!!
      コウイチさんカンパニーのみなさん本当にありがとうございます…!!

      そんなこんなでいつもの夢うつつ症候群発症中ですw
      もう帝劇が恋しくて恋しくて住みたい…!!!www

      またいつか観劇できたらいいなー・・・!!
      いい子にしてるからまたご縁をくださいっ(*><)





      次いつ観劇できるとも限らないし、少しでも自分の頭の中すっきりさせて
      記憶にとどめておきたいので、なんとかレポはしたいとは思っておりますが・・・
      あ、もちろんふぁみコンも…!!!

      まぁ完全に自己満レポ(というか感想文?w)になることが
      大いに予想されるのでUPされたときには
      ふーんそうなんだぁーくらいの感じでお願いしますw


      それでは☆
      0

        Comment

        commentAnchor3
        紫乃!
        おかえり〜SHOCKうらやまw
        きっと、頭はコーイチでいっぱいやろうね!
        レポ楽しみにしてるー!

        この度、ブログを移転&名前を本名に統一することにしました。
        紫乃にはあいりと舌ってもらったけど、よければこっちの名前もよろしくですw

        ちゃっかり、リンク貼らせてもらったんでお知らせしますw
        まりか(あいり) | 2011/03/08

        Trackback

        最新のコメント
        フリースペース1
        KinKi Blog りんぐ
        This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.