Garnet and Diamond

記事

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      めったに雪の降らない京都ですが、今吹雪いています。
      風がすごく強くて冷たいです。
      これ以上の寒さが東日本を襲っていると考えると胸が痛いです。



       この度の東日本で起こった地震で被災されたかた、心よりお見舞い申し上げます。


      私も阪神大震災のときに幼いながら地震の恐怖を味わったことがあります。
      地震に加え、大規模な津波などで被災地が悲惨な状況になっているのを
      テレビで見て、なんども涙があふれてきました。




      私の住む関西はほとんど揺れてはいませんが、少しずつ近づいてくる余震に
      恐怖を感じずにはいられません。
      私にできることは少ないですが、既にコンビニ等で設置されている募金箱を
      見かけたら、とりあえず募金するようにしてます。


      とにかく、少しでも早くみんなが安心して眠りにつける日がきますように。









      SHOCK中止もすごく残念ですが、出演者・スタッフ・お客さんの安全や
      節電や物資不足のことを考えたら当然の判断だと思います。

      日本が落ち着いて、安心と笑顔を取り戻したときに
      また戻ってきてくれることを信じてます。












      0

        Comment

        commentAnchor4
        お久しぶりです!
        随分ご無沙汰で申し訳ないです。
        覚えてもらえているでしょうか?(笑)理依です(*^^*)
        長い間ブログの方を放置していましたが、また更新を再開し始めました!
        ゆるーい更新だとは思いますが、たまにでいいので覗きに来てやって下さい(笑)
        よければまた仲良くして頂きたいです★


        しあわせのぴんく*理依
        ※コピペ文失礼しました!
        理依 | 2011/06/02

        Trackback

        This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.