Garnet and Diamond

記事

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0

      またまたお久しぶりです。紫乃です。

      いや・・・もう5か月以上放置なんて…
      いつものことすぎて今更反省する気持ちすら薄いです/(^^)\

      きんきさんが「Time」発売して
      Mステでペンギンダンスを踊ったり
      堂兄メンバーが変わったり
      べビスタCM新しくなったり
      つよしさんがCD出したり
      こーいちさんが韓国でキムチを楽しんだり(違w)

      なんやかんやしてる間、
      私も忙しい大学生活送っていました!
      出会いはないけどこれはこれである意味リア充です!ww

      かなり遠い大学に毎日時間かけて通ってるのと
      所属してる学祭の実行委員が忙しいのと
      何より授業の課題制作に毎週追われてるので
      授業がある期間はどうしてもブログのことなんて
      そっちのけになるんですよ…

      まぁミクソやってるってのもあr(ry


      まぁぼちぼちやっていこうかなとは…
      思ってはいるんですがね、いやほんとに!!
      りあるはまだ更新頻度はマシですし!!
      …ろくなこと書いてないんですが…

      なんで今更新したかというと今夏休みだから!!
      9月いっぱいまで夏休みなんて大学生ってすてき!!

      この夏は教習所!な夏になりそうです。
      今月で路上も終わるしね!!
      でも入所2月だったしね!!ww


      というわけで、このブログを3か月に1回くらいはもしかしたら
      のぞいてくれているかもしれない身内さんはリンクをね!
      新ブログにも引き続き貼っておきました!!
      コメントどうもありがとうございました!!

      身内ちゃんもずいぶん会えてないから会いたいなぁ…
      前みたいにKinKiカラオケとか行きたいなぁ…
      むん。


      んーなにが書きたかったかわからなくなってしまいましたが
      とにかくリンク貼ったっていうお知らせがしたかったのです!!

      そんじゃまた!!

      << ちゅうし | TOP | 
      0

        Comment

        Trackback

        This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.